« 本日(ry | トップページ | イベント「ドリル・インストラクターがやってくる!」速報動画 »

2007年3月16日 (金)

体調不良

なんてこったい。思いっきり風邪引きました。

頭クラクラする。くしゃみと鼻水・・

イベントの日は必ず参加してたけど微妙かもしれません。

チョコケーキジュニアちゃんも風邪引きならログイン不可だろうから、動画で見られるチャンス薄いかなぁ

頼みの綱は、紅葉さんのyoutubeにうp期待かorz 

今回のMAD オダちゃんは、無いかもしれませんのであしからず。

MAD FMOアルマゲドン

副題(Oda軍曹フォーエバー)

を誰か作ってくれぇ 

絵コンテ割は、音声アルマゲ、映像(ロビー→bar→戦闘カット割り→そして最後曲の盛り上がりと共に軍曹爆死w) 

 

もしくは、闘技場バー(撮影地)での

MAD FMO ODAインディペンデンスデイを 

絵コンテ割は、音声IND、映像(youtubeと同じ割時間)、文字はなんか適当に 

 

 

こんな時に、タツ・クドウ総監督が居ないとはorz

もちっと、ハフマン会・東営社員増やさないとダメかな。 

 

 

 

|

« 本日(ry | トップページ | イベント「ドリル・インストラクターがやってくる!」速報動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あらま・・・・><
お子は治ってきたけど、オンで戦闘はムリです^^

次回は参加したいな・・・・^^
ライナさんお大事にね^^

投稿: チョコケーキ | 2007年3月16日 (金) 20時28分

ごめんなさい。見事に期末納期に終われてイベント参加はおろか、ログインすら危ぶまれます。

今日中にお家に帰りたいな〜。。。

投稿: 紅葉@アテナ | 2007年3月16日 (金) 20時38分

オイラはバカだから風邪ひかないおw
胃潰瘍にはなってもな!プンスコ!!

投稿: Jack | 2007年3月16日 (金) 20時43分

体にはきおつけてねwわたしは残業でろぐいんできないにゃ~~~~~~~~~

投稿: 謎の... | 2007年3月17日 (土) 00時25分

う〜ん、企画はいっぱいあるんですが残念ながらPS2のオイラにはFMOの動画がキャプチャできないお(@_@;)ライナさんの動画も何故か変換できなし…。PC買うしかないのかなぁ(T_T)

投稿: タツ | 2007年3月17日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(ry | トップページ | イベント「ドリル・インストラクターがやってくる!」速報動画 »