« おまけ | トップページ | 本日(ry »

2007年3月14日 (水)

ウォーロックもや ら な い か

FMOの部活動的な

スタイルに飽きたそこのアナタ

JOB指定、装備指定されて、俺はお前の部下か??

と嘆くアナタ

 

 

サッカーは11人居なきゃ試合できないんだよとヘコむアナタ。

 

なんで突撃の時に集中しねぇんだよと怒られる管理職のアナタ

昼やりたいのに過疎って無理って思うアナタ 

 

たまにゃ~気分を変えて

 

レッツ ウォーロック

内容:FPSで対人(pvp)、通信方式はFMOと同じP2P

対応PCスペック低め 

スナ様おk 戦車乗り放題、ヘリタク有り メカやって、MPやってって言われない 

そして出入り自由、コントローラおk 

 

基本:脳筋アサで^^

 

連携より個人のエイムと回避判断力重視

結果は個人ランキング形式 

何回死んでもチケット分復活可能なコンクエスト式

JOBはリスボン時(復活場所選択)に変更 

 

まとめて何がいいかって

人が居るw何時でも(廃人も多数

 

そして無料(アイテム課金) 

※課金しなくても別に平気仕様

(課金すると1個多く武器付けられる、経験値UPくらい) 

 

難点:わかりやすい升が居る。(諦めるか、離脱するか)

 

専用VCは無い(スカイプなど持つか)もしくは個人プレイなんで無くてもおk

 

FMOのキーセッテングとの違いで戸惑う

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

ココから宣伝 

ウォーロックでクラン立てました。 

クラン名 富嶽 

http://warrock.jp/clanweb/fugaku

ゲーム性の違いから縛り無し

同じ時間にいる方で紅白戦のように楽しむことが目的 

FMOプレイヤーの集会所的クランです。

 

自分的には、スシアタックか、ハフマン島民の会ってクランが良かったが

 

なので、誰が前に出ないから悪いとか、お前がヘタだから負けたとか無し(個人ランキングでリアルタイムにわかる為) 

そして部屋のTOPが次戦のリーダーに強制的になる仕様なのでわかりやすいです。

 

なんといっても、まだ初心者多め

 

気になった人いましたら、無料なんで垢取ってみてください

名前はアルファベット、ひらがな、漢字なんでもおk

 

 vipリストにurlもあります

隊員:ケンジさん、ぱにゃどん、ライナのみ(薄っ

|

« おまけ | トップページ | 本日(ry »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おお~早速の宣伝感謝 感謝
隊員さんは只今激しく募集中!!!!
気軽に加入申請して下さいまし
公式HPでログインしてからじゃないと
入れないよん^w^

まどっちかに偏らないように
バランスとっていきましょ^w^

投稿: ケンジ | 2007年3月15日 (木) 00時14分

ほほ~W。ただいまCPUクロックオーバー調整中wペンD3.2GHzで作動中!!まあこんなところかにゃw

投稿: 謎の... | 2007年3月15日 (木) 01時38分

とりあえず加入申請しときますた^^

投稿: がとー | 2007年3月15日 (木) 09時57分

ウォーロックはガトさんに誘われて登録してあるのであとで加入申請しときますw

投稿: Taka.Pyon | 2007年3月15日 (木) 12時25分

んじゃ対抗して㈱弱肉屋フリーダム支店でも立ててやるかなw( ´∀`)アハハ
参加資格は胃潰瘍キャリア限定とかでw

投稿: Jack | 2007年3月15日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ | トップページ | 本日(ry »