« BフレッツマンションタイプでFMO | トップページ | 字幕inで遊ぼうよ »

2007年3月28日 (水)

猫vs鴎→WR→FMO→寝る

昨日の流れを書いてみました。

猫vs鴎は、別にまるみえ風な動物対決じゃなく 野球ね。ロッテvsライオンズ 

昨日はテレ玉(テレビ埼玉)で18時オンエア

猫が勝ちました。

WRはウォーロック

WRは、ケンジさんと大規模戦。ケンジさんはめっちゃ航空機乗るのうまいです。

空爆野郎全開!でも一戦がかなり長い。

WRはヤリ込み要素は少ないかもしれませんが、ものすごく気楽です。

飽きも早いかもしれませんが。

戦闘は「ピクミン」みたいなもんです

 引っこ抜かれて、あなただけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

ほったかされて、また会って、投げられて
でも私たちあなたに従い尽くします  

力合わせて、戦って、食べられて
でも私たちあなたに従い尽くします

立ち向かってって、黙って、ついてって
でも私たち愛してくれとは言わないよ

 

わかる人には、わかるかな雰囲気が・・・コレでMAD作れそうだ。

FMOは、くらいんさん達と軽く流してみました。最終的にP10にもなりましたが、ファントムペインさんのP10には勝てなかったかな。

 

ハイもっと前線行きたいです。

コムスかレコをやらせて。

アサ、メカ、MPの単純構成でミニトンやるなら、

またC2オデンスイッチ&MPの神風アタックしたいね。

あまり前線行ってませんが、最近では2垢も普通なのでスパイしてやる~人より、敵が居ないからこっちの陣営でぷれいって人が多いのでしょうね。 

さっさと勝利条件をミッション専用にすればいいのに。

佐官目指す人は、頑張ってM採って規定数、勝利条件クリア。

通常出撃では、通常通り、反撃Mの貢献値UP

でいいんじゃね?と毎回思います。

 

まぁ運営さんも担当居ないっぽいので、スクウェア祭りもFM出展無しみたいです。

 

そんなことを考えて昨日は終了でした。

 

|

« BフレッツマンションタイプでFMO | トップページ | 字幕inで遊ぼうよ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BフレッツマンションタイプでFMO | トップページ | 字幕inで遊ぼうよ »