« 貧乏仕様な(AV car) | トップページ | フロントミッションDS版 3月22日発売 »

2007年3月19日 (月)

スカイプ導入

名前はFMOでのキャラネームです(  ´∀`)ノ

お知り合いカモーーン

で、実験結果。

FMOはスカイプ可能。しかしVC切っておかないと二重で聞こえてしまいます

DirctX仕様で全画面表示のため、ログイン前に設定しないと電話とれません

  

窓化すればできるけど、升扱いされるのは御免なのでやめときます。

 

しかしながらコレ便利。無料だし。10人で会話できるし

明日はウォーロックあたりでケンジさんと試す予定。 

ウォーロックは基本VCが無いので外部VCでやったら面白いんじゃないか計画です。

スカイプ営業時間 20時過ぎにPC起動させてれば多分でると思う・・ 

 

 

 

話は変わりましてFMO

前線にBG無ければ、占領区にもUSN少ない状態。OCUはロビーに多数

こっちがC12(C3×4)くらいならフルが来て狩られるけどね。 

 

で、C15で都市でもいくか~って出るとP9

そんでこりゃ来るなと踏んでC30都市に声掛けてフルコスで出ても待っても、Pは来ない状態。 

 

はぁ~ん。せっかく揃えたのにな。戦局図見るも少数のみ。(パイプ、大トンでも良かったが) 

 

少数狩りゲー得意じゃないので行きませんが。 

 

早い時間にpvpしたいから占領区にいるのにP来ないなら前線でN戦か占領区1でレベル上げやってるほうがいいのか(そしたら引退だけどね)

 

そんなこんなで23:30前に自分は落ち。 

社会人ライトプレイヤーには辛いゲームになってきました。

 

まぁUSNに亡命すれば解決するんだけどね。

 

明日も流れが変わりそうもないので、ウォーロック行ってみます。

敵来ない系FMO<<BG多すぎて空きチャンスを狙うほうが魅力的なライナでした。

 

想像同時刻500人<<5000人くらいの差はあるでしょう。

 

24時前に寝て5時台に起きて明日も、鼻水出しながら出社しなきゃな

 

じゃ(  ´∀`)ノ

 

|

« 貧乏仕様な(AV car) | トップページ | フロントミッションDS版 3月22日発売 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

VCとかチャットなしの味気ないオンラインゲームはなぁ・・・
スカイプか・・・・なるほど^^

でもメッセンジャーでも落ちちゃう回線細い私の家で
対応できるのだろうか?

投稿: チョコケーキ | 2007年3月20日 (火) 09時05分

平気だと思うよFMOできるくらいなら
XPのパソコンなら設定いらないし、面倒なセットアップないし、自分USBヘッドセットはPS2用だけど調整しないで使えたし
結構面白いかもよ

投稿: ライナ | 2007年3月20日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏仕様な(AV car) | トップページ | フロントミッションDS版 3月22日発売 »