« 闘技場で3on3やる? | トップページ | 想像力を掻き立てる動画 »

2007年3月 2日 (金)

やっと週末になる~

今週はPCが壊れたり、月末締めがあって忙しかったりと大変でした。

そんな中、会社からひっそり書き込みしてるライナです。

で、今週の話題は、3月3日土曜にニコニコ動画γ版が出るようです

 

なんと今回は登録制のテストらしいので応募に外れると視聴できない場合が;; 

 

こりゃマズイ

 

なんとしても土曜日にはPC復活してももらわんと

 

んなことで、FMOですが、やってないのでわかりません。

まぁいつも通りでしょう

友人と、VCしながらやるのが一番楽しいので自分も続けてますが、あんまし陣営にこだわる続けても長続きしないゲームなんですよね~FMOも

 

簡単にいうと、必死にMこなして陣取りしたところで次の日には元通りみたいなとこあるし、その虚脱感や他のBGへの恨み、辛みなど想ってもなぁ~の解決にもならないのがFMO。 

ましてや、プレイヤーが2垢も課金してくれるので、相手側の構成も出撃前にわかってしまうから、出撃前に、相手コムいるからサットレコ準備して後衛を先に撃破なんて芸当なんて当たり前状態。CMが居ないなんて出撃したら、レコミサよろ~!で軽く乙って馬鹿にされちゃいます。 

 

まぁつまり何がって?申しますと、SBの表示を名前だけにしたら面白くならないかい?って話です。

もしくは、ルームマスター権限でメンバー非表示選択できたら、なお良し。 

 

どうよ?VUするにも簡単そうでしょ?

当然BGに入ったら見られる状態になれば、おんなじことでしょ?

あと前線にNPCのMも作ってくれたら面白そう。野良でもM

こんな妄想しながら午後の休憩も終わってしまうライナでした。

じゃw

|

« 闘技場で3on3やる? | トップページ | 想像力を掻き立てる動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

停戦期間中は両陣営に出入り自由^^

ダメ?ダメ?だめだよねぇ・・・

投稿: チョコケーキ | 2007年3月 2日 (金) 16時41分

闘技場だけでも中立開放すればいいのにって昔から言われているけどねぇ

投稿: ライナ | 2007年3月 2日 (金) 18時28分

オイラはあの闘技場のルームを交流の間にしてほしかったなあ><陣営関係なくグループ組んでその中でボイチャやログで会話できるとか。もっとあのバーを上手く使ってほしいな(´∀`)

投稿: tatsu | 2007年3月 2日 (金) 19時05分

うんうん、私みたいに・・
フレンド限定で遊んでる人は・・

敵陣地にずっと行けないよなぁ・・・

投稿: チョコケーキ | 2007年3月 2日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘技場で3on3やる? | トップページ | 想像力を掻き立てる動画 »