« なんでこんなにミニトンに人が・・ | トップページ | バナーでも作ろうかね »

2007年2月 1日 (木)

warrock

さて前回のブログ規制したときの特選動画を出しましょう

ウォーロックです。(撮影Cβ時)

本日から2月一杯オープンβで運営されるそうです。

興味のある方はどうぞ!

http://warrock.jp/ 

ウォーロックを簡単に説明しますと、FPSです。一人称視点で戦闘。プライベートカメラでみて戦闘してる雰囲気です。

戦い方:大規模戦コンクエスト方式の説明しますと、最大32人で戦闘。16VS16です。途中参加可能、離脱可能。そして途中で入った場合少ない方に勝手に振り分けられます。なのでクラン制度がβ実装されてないので適当に戦う形式になりそうです。で、まだVCも実装無し。

コンクエスト方式では、300兵vs300兵分の復活分が用意され、どちらかが300人分早く無くなった方が負けです。 

たとえば、1人で100人落としても300回撃破されれば負け。

てことは、気軽に突撃して死んでも対して文句出ない仕様です。

また、芋虫やって戦闘中に10人killして5回死ぬのと、突撃兵で30人killして15回死ぬのでしたら後者が好まれます。

人数にも制限ありますし、攻めていかないと陣地を押され、それこそ身動き出来ない状態になります。なので突撃兵最強w

ウォーロックは今後基本アイテム課金だとおもいます。

βでは無料ですが、是非持っていきたいのは、重火器兵ならスティンガー(ヘリ落とすMS)、突撃兵ならウィンチェスター(重SG)。工兵なら名前忘れたけどカードリッジあまり変えなくて弾いっぱいでるやつ。

FMOに例えると、スティンガーが10円MS、ウィンチェスターがオデン、工兵のが14レオスタンMG系でしょうか。

兵士のレティクル、反動はメカ腕(アサ腕サポスナ無し?)にアッソー、もしくはラプを持った感じです。 

またFPSなんで、HSがあります。ヘッドショット

単純に言うと人の頭に弾ぶち込めば死ぬわそりゃwです。

FMO風だと胴抜きより少し上を狙い撃つ感じ。

また衛生兵もいます。大概回復してくれる前に死にますがね。

FMOと真逆操作でshift押しながらで相手回復です。なんと3本薬撃てば全回復も

あと、FPSで狙うの無理って人は戦車プレイ。主砲で軽く何人か吹き飛ばせます。FMOと違い途中トイレ行けます。たばこ吸えます。寝落ちしてもなんとかなるか。 

お暇な人は試しにどうぞ。たぶん今回、1000人以上いると思われ。30人戦が30以上ね

、午前中、昼間や深夜FMOに誰も居なくなった寂しいそこのあなたは是非

そこには、おまいら早く寝て働け!って言いたくなるような兵士が何百人も待っています。

 

あとポート開放ですが、たぶんp2p仕様なんでFMOと同じでいけると思います。

 

自分はなんの問題も無し。

ではヘタレ動画をどうぞ

 

 

「wr1.wmv」をダウンロード

「wr2.wmv」をダウンロード 

「wr3.wmv」をダウンロード 

「wr4.wmv」をダウンロード   

「wr5.wmv」をダウンロード 

「warrock_20070118_195109961.wmv」をダウンロード 

 

「warrock_20070118_215414121.wmv」をダウンロード 

土曜夜のWR

人数だお、あと成績

「warrock_20070120_192510571.wmv」をダウンロード  

「warrock_20070120_200154281.wmv」をダウンロード  

|

« なんでこんなにミニトンに人が・・ | トップページ | バナーでも作ろうかね »

雑記」カテゴリの記事

コメント

らいなさんこんばんわ!!ぱにゃは、WarRockに登録いたしましたにゃ。よろしくねwいっしょにずばばば~っしましょう!!

投稿: 謎の... | 2007年2月 1日 (木) 17時29分

今日帰ってDLするお
名前は弱肉でいくお

投稿: Jack | 2007年2月 2日 (金) 13時43分

自分は、ライナだよ~
人増えたら部屋作るか!
名前はOCU部屋だな

投稿: laina | 2007年2月 2日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでこんなにミニトンに人が・・ | トップページ | バナーでも作ろうかね »