« モチベーション低下 | トップページ | 風組一家と初当たり »

2007年2月17日 (土)

儲け話???

波に乗れば儲かるかも知れない話を少し。 

 

お金の無い人も買った気分でどうぞ

 

2ch住人

イミフwwみる(自分も2月4日に日記にうpしました)

笑ったら死亡スレ発見

見る

ニコニコ動画発見

見る

笑い死ぬ

各ブログに書く

波及する(月間1億アクセス)

vipperの祭り

ニコニコ動画ってどこがやってんの?

ニワンゴ

ぴろゆき???

祭り

親会社どこ?

ドワンゴ(株式上場企業)

株価みる

爆上げ

仕手入る

機関投資家も発見←今ココ

 

今後どうなるかは、市場次第

しかしながらニコニコ動画最強なんで、動向はみなさんの想像にお任せします。

 

多分1年後には倍になるかと

|

« モチベーション低下 | トップページ | 風組一家と初当たり »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ライナさんのブログにたまに出てくる
投資話を見ると
株がやりたくてウズウズしますw

やった気分で満足しよう・・・
私、買うと止まらなくなりそうだから♪

投稿: チョコケーキ | 2007年2月18日 (日) 01時38分

こんばんわん
ライナさん株売買上手そうですね^^
オイラもやってますが、お小遣い程度しかもうけられませんw
会社の知り合いに株売買で家のローン10年分繰り上げた猛者がいます。軍資金は300マンほどらしいのですが。
さすがに情報は教えてくれませんw
その人いわく”コツコツ調べた情報は人には教えたくないのよねー”とのこと。
んま、金絡みだから教えると株価下がった後々厄介だからでないかと。
今年もFMOの課金料くらいもうけよっとw

投稿: chip | 2007年2月18日 (日) 01時58分

なるほど、よくわかる株の流れを勉強させて貰いました。よもやニコニコ動画がそんなデカい話に発展してようとはw
まあこういう感じで話出てくるってことはもうそこまで美味しい話にはなってないような予感が。
裏側で密かに動いてる時が一番美味しい時期のような気もします。

しかしさすが2chというか・・・ネットの力ってのは大きいですね~

投稿: Kurou | 2007年2月18日 (日) 03時01分

vipperのネタは消えるのも早いけどねぇ
規制掛かるまでは、ニコニコ動画楽しみましょう

投稿: laina | 2007年2月18日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーション低下 | トップページ | 風組一家と初当たり »