« warrock 撮影会 | トップページ | FMOを楽しむコツ? »

2007年1月 9日 (火)

最高頂のH

複数の男女が(H)な場所 

に戯れる・・・・・・・・・

そして寝転び・・

声を上げる・・(*´д`*)ハァハァ 

全ハフマン兵に告ぐ。

緊急伝令!

これは、訓練ではない!

・・繰り返すこれは訓練ではない!  

 

「muhuhu.wmv」をダウンロード  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣られたら負けです(  ´∀`)ノ

被害者はカキコミしてね

 

|

« warrock 撮影会 | トップページ | FMOを楽しむコツ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

Hって、そういう意味かっw
いや、間違ってないけどさ・・・orz
でもなんで、皆そこでゴロゴロ転がってたんだろうかw


ウォーロック、見た感じ面白そうw
正式に始まったらお邪魔してみようかな・・・

投稿: TAKE | 2007年1月 9日 (火) 22時49分

クローズドβ版の最終日によくある敵味方が馴れ合う風景だよ。FMOでいうとOCUとUSNが一緒にトン上に登ってSS撮ったり、腕フリしてるのと一緒なのさ 
黄色と緑色が陣営違って普段は殺しあってるけど最後だから皆で寝転んでゴロゴロしてる風景
 
先日の船は、2人定員に10人くらい乗ってたしね。 
 
FMOの知り合いだけでもかなりの人数いるしPC版ゲームでVCとチャット出来てなおかつPVPで燃えるようなネトゲ無いか探し中。X360もいいんだけどわざわざ買うのもねぇ
 
WarrockはFMOと基本的に一緒。P2P仕様なんでポート設定できれば一陣営16人まで出来る。基本無料アイテム課金。 

 
BFは鯖経由のはず。でも少しPCスペック要求が高いのかなぁ、あとパッケージ代がかかる。
 
自分的には、USN、OCU関係なくFMO分隊で1小隊をみんなで立ててさ。わぁ~~って突撃してみたいっす。
土曜日は21時からみんなで○○でGOGOにゃ~ってね。
そんなに陣営のいがみ合い陣取りに固執してなくてごめん。

 

 

投稿: laina | 2007年1月 9日 (火) 23時44分

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
笑いが止まんないぃぃw
芋虫プレイかなり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なかなかおもしろそうなんで
確実にサービス始まったらやりますw(´∀`)

投稿: Jack | 2007年1月10日 (水) 00時20分

くそう釣られちまったいヽ(`Д´)ノ

ふみゅう、サバゲーマーだからか血が騒ぐおw
でもこのヘボPCじゃ、夢のまた夢かぁあ><

ところで、武器に指揮刀と連隊旗あるかな(゜▽゜)?
あったら貯金切り崩してでもPC買ってやるおwww

投稿: tatsu | 2007年1月10日 (水) 01時08分

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~ 釣られた~

投稿: チョコケーキ | 2007年1月10日 (水) 07時51分

ほほ~バトルフィールド2142では、いつもいも芋虫ですね~ww

投稿: 謎の... | 2007年1月10日 (水) 09時56分

まぁ、普通にFPS系の歩兵は芋虫だとおもう。

3年前のSoldner(?)とかOFPとかやってましたが、やはり芋虫でした。

ミッション系が好きならGhostReconやレインボー6等は如何でしょうか?

レインボー6は全世界的に有名な、トム=クランシー著作の小説を元にゲーム化されているため、普通のFPSとは又違ったスニークアクションと敵の撃破、要人保護といったアクションになっています。

最近ミリタリー系FPSばかりでどれやってもあまり変わらないなぁとつくづく思うCrainでした。

投稿: Crain | 2007年1月10日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« warrock 撮影会 | トップページ | FMOを楽しむコツ? »