« 俺YOEEEEEEEE | トップページ | 昨日は激戦区 »

2007年1月12日 (金)

Let’s株式投資

今さっき、約定しました。

なにが???

 

スクウェアエニックス様ですよ。

はい。とりあえず税引き後であと50年FMOが出来る利益を確保。

少し天井かもしれない感があったので売却しときました。

ぶっちゃけFMOの株主優待あればホールドしてもいいけど。

クリスタルガラスの優勝記念品みたいとかゲームショーに特別席で入れるとかさ。

なんもありがたみも無いしね。配当利益も

そんで今ホールドしてるのは「任天堂」は引き続きホールド。

こいつがうまくいくと時期的にGT-R新車購入(希望)

できる規模になる予定。

あとは、新規は3月確定のJAL、ANAの動向に注視。

勢いさっき買ったのが「ガンダム関連銘柄」創通エージェンシ含む。

戦場の絆が面白いのとPS3、X360で相次いで出るのでいいかな。

PS3でみんなリッジとガンダム買うでしょ普通。

 

注意:

おいらは生活費と投資は完全別腹です。

なので資金で生活しません。てかさらに投資かな

塩漬け銘柄もあるけどちょっとずつ売却しています。

 

こんなチャラリーマンですがよろしく

|

« 俺YOEEEEEEEE | トップページ | 昨日は激戦区 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

数年前のオイラの友達同士の会話です。

友人A『よお』

友人B『あれ?仕事どしたんず?今日、平日だや?』

友人A『あ?仕事?すったモノ辞めでやったいなw』

友人B『ああ!?ひゃ、今、なぁどうやって生活しち    ゃあば!?』

友人A『ああ?今、株で生活しちゃあwww』


世の中、広いモンだなあと思った反面、難しそうな株で生活しちゃう人もいるんですよねえ。

どうだい、ライナさん、株ってむずいかな?
オイラもお金もうけたいお><

そして、戦艦『大和』を大和ホテルにして再建するのだw株でもうけれればオイラの小さな頃からの夢、かなうかなあ?ヽ(;´Д`)ノ

投稿: tatsu | 2007年1月13日 (土) 00時44分

短期で利ざや稼ぐのはむずいけど
中長期ならそんなに難しくないかも
PC関連、車関係とかゲームとか好きな分野を
考えるといいかもね

投稿: laina | 2007年1月13日 (土) 01時30分

ケーキは元金保障の国債5年好き♪
株もいいけど、リスクが怖いw

個人的にはガンダム無双に期待って…ソフトかよw

投稿: チョコケーキ | 2007年1月13日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺YOEEEEEEEE | トップページ | 昨日は激戦区 »