« ジェットストリームアタック | トップページ | 僕らの関ヶ原 »

2006年12月20日 (水)

今年を忘れる友の会

タイトル訳して

忘年会

もう7回もやってますよヽ(´ρ`)ノ
 

やりすぎじゃね??うちの会社は。そんなに忘れたいんかw

同じ様なメンバーで今年も一年お疲れ様。そんで来年もよろしく言い合ってます。

 

もうお金ないんですが('A`)   当然2次会3次会には不参加

酒飲みは18時から始まって2時くらいまでやってるんです。

 

つーことで昨日も忘年会で酒飲んでログイン不能。

大体飲んでもテケトーにログインして寝るのが日課ですが、さすがに昨日は無理でした。居酒屋で昨日は18人?くらいだったけど、鍋だったのでこりゃ日本酒だろ~なんて無謀なことになりまして、やっちゃいました。

 

自分日本酒得意じゃないので、飲むと一気にダウンモード

 

帰りにテクテク歩いてるときまでは、今日はズゴックやっちゃぞ~と気持ちあるけど、家付いて嫁に酒臭いボケッ 早く寝ろ!と恫喝され渋々就寝しましたとさ

 

みなさんの会社、学校の友達とはどうなんでしょうかね~忘年会。

 

ネットの世界では、「オフ会」って言うんだっけか。 

(うちの知り合いは、中部、近畿地方が多いのでその周辺の人たちでやってみたらどうですか??)

(千葉、といえば・・・ケンジさんと寒中サバイバルゲーム、高滝湖わかさぎ釣り大会ならできるなw) 

 

みなさん飲み過ぎて体を壊さないように注意しましょう

追伸:

Beginhd_tona   

みんな何故もっと突っ込まないw 

雪のエフェクトの中から巨大トナカイ出現  

 

赤鼻のアルゲム

真っ赤なお鼻のアルゲムさんは~

いつもみんなを撃ちまくる~  

 

以下誰かよろしく 

 

 

|

« ジェットストリームアタック | トップページ | 僕らの関ヶ原 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新ですw今日はZの室内公開予定!!あくまでも予定ですよw

投稿: 謎の | 2006年12月20日 (水) 14時44分

年末まで一ヶ月東北出張中のタケタケです。
ライナさん、お久しぶりでございますー。
携帯で毎日見てますぜ(笑)

忘年会ですかー。
ウチの会社は10月に一回だけでしたが・・・
他社では二回三回やるもんなんでしょうか??


オフ会、やりたいですねー。
USN側はやったとこあるって聞いたことありますが、
OCU側って、あまり聞かないような・・・
うーん、すでにどこかやってるのかな?

投稿: TAKE | 2006年12月20日 (水) 16時22分

ぱにゃタンの愛車みたぞぃ
それに乗って都内までカモン
 
タケやん仕事ガンバレ!トリさんもかなり忙しいみたいだしね。 
うちの会社はタチの悪いのばかりな工事会社ですからねぇ。飲み会もハンパないのだ。飲み会は、hugakuのジャックさんはやったらしいよ。関西で

投稿: ライナ | 2006年12月20日 (水) 17時28分

では、歌のつづきを・・・・・

真っ赤なお鼻のアルゲムさんは~
いつもみんなを撃ちまくる~
でもその年の~クリスマスの日~
ライナのおじさんは言いました~
負けてるときはワクテカの~
おまえのツノに腹が立つのさ~ヽ(`Д´)ノムキー
いつもスカしたアルゲムさんは~
死体撃ちしながら喜びました~

これでよい??

投稿: Jack | 2006年12月21日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェットストリームアタック | トップページ | 僕らの関ヶ原 »