« 台風一過 | トップページ | ドリルインストラクターイベント速報分 »

2006年12月22日 (金)

ひっそり他のゲームも

FMOやってる人ってもうTPS視点(3人称視点)に慣れちゃってFPSはスナ様みたいでやだねぇ~って多いと思う。

 

そんな人にコレはどうだw

Warrock

まだβテスト中だけど、テスト参加してます。前にちょっとやらない?って言ってみたけど。う~ん;;って感じでした。

なので載せてみた。

War14   

つ ほれ三人称視点。アイニードリペアは薬箱あるよん。

あと、正規版ではVCできるらしい?かな?ボイス設定あるし

今回のイベント。たぶんFMOクリスマスイベより気合い入ってる。

War02

War03  

War06  

War05  

War04  

最後のなんか「月にサンタがソリ引いてるんですよw」

興味あったら公式でもみてくださいね。

|

« 台風一過 | トップページ | ドリルインストラクターイベント速報分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

今日は誘ってもらってたのに参加できずもうしわけない;;
C3に組みなおした直後だったので時間的に
迷惑かけそうだったんで辞退させてもらいました^^;
こんどまたなんかあれば参加しますんでよろしくです。
あとPanyaさんたちにももうしわけないって言っておいてもらえれば助かります^^
では、またね~

投稿: Jack | 2006年12月22日 (金) 23時50分

あと追記ですが、WarRockの話出たとき、実はかなり食いついてて、そのあとHP探してみてましたよ^^なかなかおもしろそうですね^^オープンベータがでたら1度やってみますよ^^

投稿: Jack | 2006年12月22日 (金) 23時51分

ケンジさんがイベントグッズみんなの分持って帰ったからあとでもらってね。
 
おいらの予備分は、tatsuさんにあげる予定だよ。まぁお歳暮です。

投稿: laina | 2006年12月22日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | ドリルインストラクターイベント速報分 »