« FMO動画 これからの新兵のために | トップページ | ひさびさのぱにゃSQ »

2006年11月16日 (木)

男の欲ってもんは

仕事中にカキコミ

 

自分の日記では、アクセス解析を良くみています。たぶんあのお知り合いは、長野なんだねぇとか、あの隊長さんPCはfirefoxなのねぇとか、ブックマークにせずに毎回手打ちで名前入力して検索してくれている方や、有名企業のPCからや、どうも夜中まで大学のPCから見てくれている方など。いろいろ居ます。本当にありがたいです。 

 

でもたまに勘違いされて検索から来られる方も。 

今までで一番強烈な検索結果からご来店された内容。

インストラクター、エロ、2ちゃんねる

 

 

 

 

うはw。まったく関係ないじゃん。 貪欲やねぇ

てかどんな想像してんねんw(想像したらハァハァ)

この検索して来られたからは、「ちっ!違ったぜ」くらいだけど、自分にとっても思わず検索し直しましたさ。

ちなみにこの内容で再検索禁止です。 

上位に来てしまう可能性ありますので。

では、またハフマンで会いましょう~ノシ

 

|

« FMO動画 これからの新兵のために | トップページ | ひさびさのぱにゃSQ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMO動画 これからの新兵のために | トップページ | ひさびさのぱにゃSQ »