« ミニトン | トップページ | 10月もよろしく »

2006年9月30日 (土)

親知らず撃破

血みどろの戦いを制したライナです。

まだ麻酔が効いて痛みは無いですが。唾出すと真っ赤になってます。

いや~親知らず放置して10年。

 

かなり腐った状態でしたがやっと撃破できました。

まな板の鯉状態になるのは知っていましたが、行く足取りがすごく重い。

でもひとつ、行って元気になることが(゚ε゚ )

 

やってくれたのが大学病院の先生で(月に何度かくる)

ものすごく美人(*´д`*)ハァハァ

 

背が高くてポニーテールでまだ、大学出たばかりくらい??

 

おっぱいは(ry なんですよ~~~

さぁ乗ってchipさん、takeさん 

 

最初にバナナ味の消毒してから麻酔注射をこれが結構痛し。

 

ブスブスとやられ、こっちの元気やっとMOV×。

 

んで抜きますよ(*'ω'*)

あ~~んしてぇ~~

「ガリガリ」

抜けましたぁ(  ´∀`)ノ

早っ( ゚Д゚)ポカーン

ものの1分くらいでしたか

 

もって帰りますか??って言われたけどやめときました。

 

そして化膿止めと痛み止めもらって今帰宅。

 月曜日には、もう一回消毒しにいかなきゃいけないらしい

口の中が鉄分いっぱいな状態です。

 

FMOですが歯医者行く前にちょいとログイン。

 

ふらふらして激戦区でミサ基地をちょいとね~

 

で、時間あったのでCOCOさん、BEKKIさんがミニトンにいたのでお邪魔。野良BGですが、当たり前のように勝つ。相手はケロロンさんとホテルMOSCOWさん?

 

当たるのは、そのBGばかりでしたけどまったり出来て勝ったかな。自分は役に立ってないけど( ;∀;)

 

最近全突ばかりしてたのでBEKKIさんのメカに違和感を覚えたよ~

 

もっと緊迫したBekkiさんのカリカリ状態を見たかったぜい。

っじゃまた~~

 

|

« ミニトン | トップページ | 10月もよろしく »

雑記」カテゴリの記事

コメント

出張帰りで風邪気味なボクです。

1分で取れたと云うことは、上の親知らずですな^^
オイラも上2本、下1本攻略済みです。
ちなみに下の歯は抜くとき100万倍痛いですよ。20分くらいかかったかな?
覚悟しといた方がいいよ イヒヒwww

さて本題に。
大学出たばかりのポニーテールの先生ですと!
なんと羨ましい。
で、おっぱいはどんなだぁーーーーーわからん
これでメガネ掛けてれば最強じゃないですか^^
ハァハァ(`Д´)

ヤバイ変な想像してたらまた熱が...
自宅の中心で修理を頼むオイラでした。
”アイ ニィード リペアー”

投稿: Chip | 2006年10月 1日 (日) 14時12分

Chipさん正解w
上の歯だよ~すげ( ゚∀゚)
風邪はこじらせると大変だからね~無理しないようにね

投稿: laina | 2006年10月 1日 (日) 23時36分

うは、なんとコメントしてらいいのか困るジャマイカ
Charge?でやってて突出来てない時は相当カリカリ
してるので一度見においでよw

投稿: Bekki.Roots | 2006年10月 3日 (火) 00時12分

先日のジオのようなbekkiさんの雰囲気が勝ちパターンですな。
今度また寄らせてもらいますのでよろしく~
 
昨日はココログ不具合だったらしいのでご迷惑掛けました。

投稿: laina | 2006年10月 3日 (火) 16時43分

ココのブログに書き込みも久しぶりなタケですが・・・
ライナさんは、僕をそういう目でみてたんですかっ!?

おおむね正解です。

投稿: TAKE | 2006年10月 5日 (木) 06時31分

TAKEさんなら絶対食いつく内容にしてみましたw
適当日記なのでいつでもカモンです~

投稿: laina | 2006年10月 5日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニトン | トップページ | 10月もよろしく »