« 9/14 | トップページ | 9/18 »

2006年9月17日 (日)

土日の出来事

雑記です。

 

土曜日は、嫁の母親のお誕生日ってことで、横浜に出向き、嫁の方では誕生日には、現金をお祝いで渡すらしく、①万H$渡してきました。

 

お礼ってことで、また米やら、いろんなものをGET。生活必需品ばかり貰ってきました。その後、横浜の中華街にお食事。え~っとフルコースの中華を。フカフレ姿煮やら、イセエビのチリソースや、北京ダックやら、普段絶対食べないものが、目の前にww

 

がっつり食べて満喫です。さらにスッポンの蒸しスープなるものを食す。初体験です。なんっちゅうか普通においしかった。見た目少しグロだけど。コラーゲンはお肌にいいらしくw

 

関係ないか。 

んで日曜は、インボイスドームにオリックスvs西武戦を見てきました。

 

もちろんライナたんの居るライオンズ側へ

 

結果。勝利GET

 

今は帰るのめんどくさいので、埼玉の自分の実家にお泊りしてから帰ります。

 

060917_15110001

 

 

 

 

 

060917_13370001  

 

 

 

 

ライナ尻 げっと~~~~~~~~~

 ナイキだね。ユニホーム

|

« 9/14 | トップページ | 9/18 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/14 | トップページ | 9/18 »