« マジ観光してきた | トップページ | PC不調につき »

2006年8月11日 (金)

関係ない話

うちの会社の顧客は、大きい。そしてお客様を大切にする。

 

がしかし、下には注文が多い。

 

昨日は、構内で納涼祭ってものを開催。

 

音頭をとるのが顧客。準備をするのがうちら

 

あー疲れる。昨日は、自分は納涼祭ってものの電源設備の準備してましたよ。まずは、仮設ケーブルの布設をダウントランスの設置。150A常用で使えるように考慮し。道路横断部には、ケーブル養生用ゴムを敷き、電源盤には仮設電源使用許可証を申請。

 

電源ケーブルが終わるとそれから各テントにコンセントを取付。そしてお祭りちょうちんも取り付ける。200vIHクッキングヒータ2台で唐揚げやりたいというので5.5sqキャプタイヤケーブルに専用コンセントを購入し布設端末処理接続し受電確認と電流測定。 

 

終わったと思ったら、今度は照明が居るなぁ~準備してと簡単に一言。仕方なくレンタルでエンジン付き水銀灯照明を借りる。そして試験。 

 

あ~糞暑い。

 

なんでこんなめんどくさいことしてるんだよ俺。

今日は、宴の終わった残骸の片付けと、客先の家へ出向き、引っ越しでいらなくなった古いクーラー取り外し、湯沸かし器を取り外しお手伝い。もちろんリサイクルもしなきゃいけない。

 

そんなこんなで今日もグタグタになりそうです。

 

うちの会社は顧客満足重視ですwwwwwwあほか

 

|

« マジ観光してきた | トップページ | PC不調につき »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ観光してきた | トップページ | PC不調につき »