« まったりFMOです | トップページ | 直ったお(・∀・) »

2006年5月31日 (水)

愛車

FMOにログインしてないからネタがないっす。まぁ見てる人は数人いるかいないかですので、まったり適当日記です。

 

FMO関連のブログやHP等は自分的に毎日いろいろチェックして、いろんな方が戦術論を出してみたり、戦績を出してみたり様々で結構回ってみるのも楽しいです。リオンさんのHPは特に楽しいかな。ネタあり、戦術あり、スクリーンショットありですしね。自分も登山観光して~~~っと気持ちになります。また他のブログでは、ペケ箱360で「クロムハウンズ」というソフトがFMO進化版みたいで期待してるとあり自分も検索したら結構面白そう。 

 

まぁみんなで楽しくできたらいいのでFMOに限らず探していこうかなと考えております。 

 

 

話は変わりまして、マイカーについて

 

自分の所属しているSQでは、敵乱入待ちしているときによくチャットやVCで車の話をしています。レースに出たとか、ぶつけたとか!!

 

自分も結構車好きでいろいろいじっていて、足周りがTEIN車高調、18インチホイール、235/40ー18、マフラー&フロントパイプがフジツボレガリススーパーR、エアクリーナーがブリッツSUSパワー、インタークーラーがブリッツLM、オイルクーラー、実装済みCPU、Z用エアフロ、DEFI油圧、油温、ブースト、排気温度追加メーターetc

 

燃費も悪くないし、加速もよくアイドリングも安定しています。

  

もうこの車で長く乗れるなぁと思っていました。

 

最近残業で遅くなって上司のエルグランドで送ってもらう機会があり、ありがたく助手席に乗車。

 

あれ?なんかフワフワしてノイズも無いなぁ~ゆったりしてるなぁ~嫁も喜ぶかなぁ~楽だなぁ~、気持ちいいなぁ~見晴らしいいなぁ

 

 

 

はっ!俺オッサンになってたんだ。

大体、やることやり終えるといい歳になってるか、飽きてくるんだよねぇ

 

そろそろ購入も考えるか。

 

 

 

|

« まったりFMOです | トップページ | 直ったお(・∀・) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりFMOです | トップページ | 直ったお(・∀・) »