« FMO休止! | トップページ | 雑記 »

2006年5月18日 (木)

雑記です

今は、回線変更工事待ちなので給料オンラインしてます。SQの皆様申し訳ありません。

 

 

ところで、FMO関連の某SQブログは、大変なことになってますね。自分には、位置づけが個人日記なのかSQHPとして使ってるのかわかりませんが、個人ブログのコメントに誹謗中傷を記名無しで書く人が理解できません。外部板のノリでやってるのだろうと思いますが、普通コレを「荒らし」って言いますよね。普通の人なら理性的に手を出さないけど、FMO自体のプレーヤーが年齢層低いのかなぁ。ネットゲームってそういうものなのか?自分のブログに荒らしされたら即やめると思う。それに荒らしする者は、某SQが居無くても次なる標的(エサ)を探して同じ繰り返しするのではないのか?もしそのSQと当たって嫌なら自爆などして不戦すればいいのではないのか?FMO内部の不満を荒らし行為にすり替えている自体がひどいです。また今後FMOが爆発的に人が増える要因見出せないし、■eが運営続けてもらえる限り自分は仲間と楽しもうと考えています。

 

 

最後に一言。判断はすべて運営側の■eが下す。ということです。6月にツッチー光臨が無いことを祈って。 

|

« FMO休止! | トップページ | 雑記 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMO休止! | トップページ | 雑記 »