« 試験当日 | トップページ | まったりFMOです »

2006年5月29日 (月)

FMO関係ないけど

PCの設定なんだけど、仮想メモリってあるじゃないですか。コレってどのくらいに設定すればいいの?ちなみに自分のPCは物理1024MBですが、初期サイズが756MB最大1512MBに仮想メモリが設定されてた。ってことは、こいつらをちょこっといじったらもしかして、ハンガーでのプチフリーズが解消されるのかと妄想してみたんだけどどうかなぁ?HDDの速度とか関係してそうだし。

 

やっぱメインメモリ2Gくらい実装してないと無理か。

 

タスクマネージャがFMO起動中に見られたらいいのにね。

 

窓化できたら不正ツール使う輩が出てくるから、これはもっと無理だな。

 

 

FMOにログインできないので、大人の話。(エロではない)

 

自分は、株式投資をしております。インターネットトレーディングです。始めたのは今から2年前、会社で積み立てていた株がやっと1000株に到達したのをきっかけに証券化しまして、それを元手にやってみました。いろんな銘柄やって勉強しましたけど、個人ではなかなかホリ○モンや村○ファンドの様にはいきません。資金額が少ないからですね。でも個人では、好きな銘柄やジャンルに深く精通している場合があります。これを利用して自分も購入しています。自分は購入できませんでしたが、爆上げした銘柄では、ガンホーオンライン等があります。初値約200万でしたが、あれよあれよの内に1800万まで上がりました。これは、発行株数が少なかったのが主な要因ですが、ラグナロクオンラインを知っていてすごく人気があると思っていれば買えたはずです。でもコレは希なケースですがね。

 

ところで肝心の■eですが、最近はとっても株価が低迷しています。 前期の減益が響いております。その原因の中にはネットゲーム事業の採算割れも含まれています。来期はFF発売効果もあり回復するとおもいますがね。もし余力があれば初めてみてはどうでしょう?自己責任ですが。自分は、■eの株式運用でパッケージとFMOを3年程度遊べるように利益だして売却しました。いろんな銘柄ありますが■eだけみていても面白いですよ。 

 

 

株主になれば、IRを通して、堂々とFMOスタッフに注文つけられるしね。

 

|

« 試験当日 | トップページ | まったりFMOです »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うわぁーいいですねぇ(´Д⊂
どうどうと文句がつけられる!いいことです。

挑みにどうですかー?O.C.U.の今の情勢。
最前線で頑張ってる私がいますけど・・・

投稿: Ray | 2006年5月30日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験当日 | トップページ | まったりFMOです »