« FMO関係ないけど | トップページ | 愛車 »

2006年5月30日 (火)

まったりFMOです

今月中はログインできないライナです。

 

なので戦況うんぬんはまったくわかりません。

 

なので自分のプレイ環境について晒してみます。

 

自分はwin版でプレイしていますので当然PCを使っております。それも本気でネトゲをするためにPCをセットアップしているわけではないので、ノートPCでやっています。ここでちんけな環境でやっているなと思われそうですが、自分的には十分満足しうる状態ですね。回線状態が良ければ、ひどいラグもなくボイチャも使えるし画面も1680×1050なのでテレビでやるより鮮明に敵影がわかります。

 

 

ここまでは、PCの環境なのですが、もっとも大変なのはプレイ環境です。ノートPCなので可搬性が優れているのでどこでもできそうですが、自分のアパートに自分の部屋なんかありません。 

 

残念ながら。。。

 

 

自分にはツレも居ますので、PC開いてプレイするのはリビングのテーブル上です。結構過酷な環境でしょ?となりで食事の片付けして、テレビドラマ見てるツレの横でハフマン島に赴いております。

 

効果音等に関してはボイチャ付けているので聞こえないらしいですが、自分が話す声は、まったくもってツレから言わせればうるさいだけらしいです。「メカ、胴あと180~」とか「5番脚抜いた~」なんて言っても他からみたら確かに訳わからんね。独り言だし 

 

そんでもって小さいアパート暮らしなので隣の部屋で寝てるのに「メカ突~」なんて言った日には、実家に帰られそうです;;

 

なものでボイチャは22:00までです。あとは聞き専門。

 

 

学生、独身、一人部屋には、環境で太刀打ちできませんが、それよりなにより自分は家族を大切にしていますのでこれで満足です。たまにツレが画面覗いてきていろいろ勝手に注文付けます。帽子は青の方がいいとか、この戦闘服似合わないとか。

 

でも一番言うのが、 

 

「ぶーっ、死んでやんのwwww」 

 

 

orz 

 

|

« FMO関係ないけど | トップページ | 愛車 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMO関係ないけど | トップページ | 愛車 »